川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

24.6月 RVパーク旅行/ANNEX道志

2024-06-02 06:07:34 | 車 新型キャラバン/GPGXプロスタイル2WDディーゼル
キャラバン納車後
初のRVパーク旅行

そこそこ近くで検索して見つけた、山梨県道志のRVパークを前日予約しました

当日

初めてガソリンを入れ





ハイオク175円のところ、軽油139円

軽油は安いですね


くねくねした道志道を慎重に走行し





道の駅道志を通過





到着



最初看板がわからず通り過ぎてしまいました



チェックイン
2人で電源込み6000円

本格キャンピングカーばかり

サイトを決め、ポジションを考えます



サイドタープを張ってみたのですが、ベンツに付けてたキャリアがないのでくくりつけられず

風ですぐ吸盤が剥がれそうだったのでやめました

管理人さんのアドバイスで向きを変え






バックドアの下で調理開始



ここまでで結構時間かかってしまいました





リアパイプラックにタープを付けて多少目隠しにしました



中はごちゃごちゃに
慣れが必要ですね
















その後、このRVパークの売りの、檜風呂
















この日は5台で来ていたグループがかなり騒がしかったですがクレームがたくさん入り沈められてました

隣の常連のご夫婦がうちの実家のすぐ近所の方で、結構お話しました

なんとか車内を整理し







結構雨が降ってきましたが
車だと問題ないですね





ゆっくりして寝ました


最新の画像もっと見る