川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

22.8.1 月曜メンズワンデー

2022-08-01 20:31:08 | メンズワンデー
メンズワンデー
月曜の部
8月大会



最終10名
新規コーチ1名







今月は南町田会場との日程が合わず、ゆとりにて開催

月初なのと猛暑なのと会場が違うのとでエントリーが少ないままだろうと思い、
追加声かけをしました

何人か来てくれて、更に慶應大学院生とノア溝の口メンバーが周りに声かけしてくれて、なんとか増員出来ました

それでもこの猛暑の中、スタートから昼までは3面7名



主催者も穴埋めで入りましたが、人数少ないからとうっかりノーマル1セットマッチにしたところ
またしても自らデュースを繰り返して更にタイブレで1時間半マッチをやってしまい熱中症気味で早々に離脱

11時過ぎくらいには全員休憩...笑



3面誰も入らないという珍しい光景でした












昼過ぎから途中参加の救世主が3名追加








なんとか、後半は面が稼働しました



優勝争いは混戦となり、
1敗3名

ノア溝の口サウスポーコーチ
元関東学生社会人
慶應大学院生











2敗でノア溝の口バイトコーチでした

次回は
4木曜、9火曜、17水曜、19金曜

です


新規参加について

雨天時判断

動画

主催者

最新の画像もっと見る