川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 24.6月 愛知遠征 4日目

2024-06-16 20:28:47 | 車 新型キャラバン/GPGXプロスタイル2WDディーゼル
愛知遠征4日目




夜中は結構雨が降ったみたいです

ボーンズバーでバックドアの隙間を開けてたので寒かったです


駐車場は結構埋まってました






エニタイムへ向かいます

去年利用したRVパークあいちせとが潰れてました

やはり道の駅のすぐそばは厳しいですね




エニタイム尾張旭店到着



シャワー、ストレッチ、ランニングは長めにやり



今日は9時ラウンドなので松屋は諦め、コンビニで



会場到着



ベテラン大先生がプラクティスに誘ってくれたので、しっかりアップ出来

試合

第3〜4シード選手とベスト4決め

46
26で敗退



ファースト45と、セカンド24の40-40を取れませんでした

残念ですがベスト8には残れたので先月失った関東のポイントをある程度取り戻せました


シャワー浴びて、ベテラン先生の試合を見て
帰路へ



長久手ICで乗り





一気に静岡SAまで進行し



お土産を買い



最後、厚木ICあたりからひどい渋滞でしたが





ようやく横浜町田IC



休日割で4870円

18時にマンションに戻れました


前回3月のE1優勝に続き、愛知遠征がいいものになりました


今回の遠征費は

高速行き横浜町田〜東名三好 深夜割4640円
高速帰り長久手〜横浜町田 休日割4870円

ガソリンがちょうど行きに入れた分消費
50リッター7000円ほど(軽油137円)
ずっとエアコンをつけて遠征先でも結構移動したので、よく持ったと思います

コンビニトータル1200円程度
イオントータル1400円程度
はなまるうどん、イオンモールカツ丼、松屋朝食は2000円程度
コインランドリー1000円
お土産

初日宿泊は岡崎SA
道の駅しなのに2泊

交通費も全て込みで22000円でした




最新の画像もっと見る