川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 24.6月 愛知遠征 3日目

2024-06-15 21:07:42 | 車 新型キャラバン/GPGXプロスタイル2WDディーゼル
愛知遠征3日目



今日は11時ラウンドなのでゆっくり



5時45分に道の駅しなのを出発





エニタイム尾張旭店でシャワー、ストレッチ、ランニングをして



この前の遠征で食べた、松屋の朝定食を食べに行き





まだ早い時間ですが、確か会場の駐車場は混む様なので8時半過ぎに到着




土曜なので野球とか水泳教室の車ですぐ満車になりました
いい判断でした


時間がかなりあるので仮止めしてたLEDテープライトの作業をしました





綺麗に仕上がりました


そして試合
昨日ベテラン仲間のシード選手を破ってきた相手

ファーストセット25でまたもかなり劣勢でしたが
切り替えて46
セカンド63
ファイナル10-3で勝つことが出来ました



64ドローDグレードベスト8
自分は5〜8シードだったのでシードを守れました



ワンデーにも出てくれて練習も何回かして頂いてるベテラン全日本常連の方がずっと応援してくれてた様で

その拍手に励まされました


さて
今日もキャラバンで泊まれることになりました

コインランドリーに行き






隣のはなまるうどんで食べ



周りのお店をぷらぷらし






洗濯完了



イオン長久手店でまた買い出し 



エニタイム尾張旭店でストレッチ、ランニング、シャワー





道の駅しなの到着







昨日気になってたニトリのマットを買いました



ちょうどいい感じです


パスタを作ってみました








あとはおつまみと2本目




明日また頑張ります



最新の画像もっと見る