アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

新学期のスタート

2006年09月01日 | Diary

九月がスタート
子供たちも新学期。
なぜかこちらも引き締まった気分ですf^_^;

先週から、一度にいろいろな案件
立ち上がってきて楽しみな九月です(^O^)

九月といえば、ブライダルシーズン。
この季節は、イベントも多いので、
計画中?!のかたも
情報集めにうってつけ。

おすすめ情報どんどん提供していきま~す( ^ - ^")/

今日は、よくご一緒する
ブライダルコーディネーター<池田さん>
主催<プリザーブドでつくるリングピローセミナー>
<詳細はここをクリック>
セミナー開催のご案内 !!!

 

 

 

 

あわただしいブライダル準備期ですが、
少しだけ<手をかけた>時間
思い出深く想い出す方
多いみたいですよ~p(^^)q

「全部手作り」
は自信がなくても、
<ちょこっと>
ブライダル作りに参加!
是非思い出作りに行かれて下さい!

PS
コーディネーターの池田さんは、
ものづくり系のご出身なので、
細部にまで
こだわり充満のブライダル作りの達人
親身で頼れる方です!

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
------------------------------------------------------------
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分、生きてきた自分、なりたい自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談なんでも
うかがいます!
info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

私のショップ・セブンドリームスHPです

私のベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期ですね~ (にしやん)
2006-09-01 18:43:09
うちの子(中1&小5男児)たちは、昨日まで宿題やってましたね。

「夏休みの天気一覧をネットで出して~!」

というリクエスト。便利な世の中になったもんです!
返信する
Unknown ()
2006-09-01 19:05:01
にしやん様



コラーッ!

ネットでカンニングなんて~!

私なんか検索しきらんかったぞ~!



おかげでうちの子は、近所の女の子に

見せてもらってたぞ~っ!



返信する
Unknown (yotch)
2006-09-03 10:56:40
たけさん、こんにちは!



>先週から、一度にいろいろな案件

立ち上がってきて楽しみな九月です(^O^)



相変わらず、お忙しいようで何よりです(^^)

しっかり頑張って下さいね。



朝晩涼しくなってきました米子です!

もうクーラーなしで寝れます。

いよいよ秋らしくなってくるのでしょうね。



素敵な物を僕もお願いしようかな~って

予算が。。。(苦笑)













返信する
コメントありがとうございます(^O^) ()
2006-09-03 16:39:00
米子はもうそんなに涼しいんですね!

境港の<水木しげるロード>を一度

見てみたいのですが・・・



そのときは、

ひそかに工場覗きに・・・ウヒッ



不審者を見つけてもスルーして下さい<(_ _)>

無害です。



あっこれからの大山いいでしょうね~



夏の踏ん張りを秋につなげたいですね!

がんばりましょー!
返信する

コメントを投稿