アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

軽井沢から響くベル

2005年05月11日 | Diary
こんにちは。
今日とてもうれしいメールが届きました。
軽井沢で4/24に挙式されたカップル
からです。
顧客カードをめくると、初来店が2004年9月12日
とあります。
首都圏からのご来店だったので、思わずメジャー
カップルと命名し、(イナカ者根性でした・・)
以後メールのやり取りも宛名は<メジャーカップル様>
でした。
昨年9月にスタートしてかれこれ8ヶ月間
ご新郎が赴任先山口、ご新婦千葉でしたので
なんどもメール、郵便などでイメージをやりとり
しながらリングをつくりあげたお二人からの
ゴールインのご報告でした。

フルオーダーの場合、お二人の背景など
リングにして残す思いのかけら?を
ヒアリングしながら探してゆくので、
今回のように、関東から距離をこえての
オーダー、なおかつご結納、ご新郎の
赴任先へのご新婦のお引越しなど、ご結婚
までのドラマを見てくると、
感動もひとしおです。
ちょっぴりサビシイ感じもしますが・・。

ホントにご結婚までの道のりは、大変ですね!
軽井沢からのウェディングベル確かに届きました!
なおひろさま、なおみさま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿