アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

オーダーマリッジ CrossTide<潮目>海流のイメージで

2006年01月27日 | フルオーダーブライダルリング

◆ストーリー・リング<Cross Tide・潮目>

漁師のおじいさんが教えてくれた、
ご新郎様の海への特別な想い。
一緒にお二人の未来をつくってゆきたい
ご新婦様の願いがこんなカタチになりました。


<ストーリー>
月の引力が、
海水を動かし
それが潮の満ち引きとなり、
生命を育む力となります。

あるときは深く潜り、
あるときは海面に出て
風を暖め陸深くを潤します。

月の満ち欠けとつながった
この大きな<潮>の力は、
それ自体がまるでひとつの生き物。

潮と潮が交じり合うとき、
そこには豊かな生命が生まれます。

やわらかでボリューム感ある
プラチナのつややかな面で、
海のもつ生命力、
支えあう育みあう二つの命を
表しました。

☆以上<デザインコンセプト>より。

☆お二人は山口より幾度もお打ち合わせに
福岡まで足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

☆挙式は、
マリーナを持つブライダルハウス
<シーホース>・オージースタイルで
海を一望する素敵な会場です。
ウエディングタイトル画像

☆人気ブログランキング登録しました!
 ここをクリックひとつでもっとガンバリマス!☆

私のショップ・セブンドリームスHPです

私のベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿