アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

自分スタイリストのススメ・・ジュエリーの使い方

2005年10月17日 | フルオーダーブライダルリング

おはようございます!

新しく見つけたブログのタイトルに共感。
<自分らしさを演出する、自分スタイリストのススメ>

今日朝おきてテレビをつけると、
楽天の三木谷社長が出演中。

神戸っ子ということもあり印象がとにかくスマートですね。

この三木谷さん、ホリエモンが現れたときの
バッシングに比べ全体にスムーズに
物事が進行する印象です。

周囲に与える<印象>にとても配慮している気がします。

自分のしたいことをスムーズに進めたい。
自分の思うことをスムーズに伝えたい。

そんなとき、
<自分のスタイル>が結果をかなり左右する気がします。

なにかと忙しくてスピードが要求される時代です。
長い時間話し合うより、直感・印象に頼ることも
多くなります。
 
<自分スタイリスト>ということは、
<自分>が<自分が与える印象>を
コントロールするセンスを磨くこと
と思います。
うーん、私はとりあえず自分を物語るリングを、
自分のためにつくります!

近いうちに、このブログでお目にかけようと思います。

フルオーダージュエリーこそが、
その人の<意思>をもっとも明確に表すことを、
証明したいですから・・・。
原 武史のショップ・セブンドリームスホームページ
ベストパートナー(家内)のブログです。オパールに魅せられ鉱山へ<オパールみき 初めてのブログ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿