有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

チェンジなの

2013年08月23日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


運動不足と1日中エアコンにあたっていると
身体がだるくなりますね特に脚はもげそうです
そんな猛暑も今週いっぱいで終了との事
もう少しの辛抱の木曜日


いやぁ決勝戦感動しました
2年生のピッチャーよく頑張りましたねぇ

あらっ?目から何か出てるわよ


何って感動の涙よぉ
連日の素晴しい試合に涙が出たの

実写版〇〇の目にも涙なの
・・・しどいっ


キャプテンがお母さんに
今までアリガトウだってぇ
若いのにしっかりして・・・がぁおぉぉぉ

お上品に泣けないのかしらオバサン


汗だの涙だの出る出るで~る
ジッと見ていないで
武龍さんティッシュ取ってきてくださらないかしら

面白いのよ他にも何か出るのかしら?
出ません


世界水泳世界陸上高校野球と連日楽しかったわぁ
次は何が始まるのかしらねぇ

次はオヤツ&昼練の時間なの


今日は十津川警部シリーズが2話入るのよぉ
頭をドラマ部門にチェンジしておかなくっちゃ

TV見過ぎよぉぉ渡瀬好きめぇ


合間合間にバタバタと動く母でした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からでもなの | トップ | 当たったのよ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-08-23 09:19:52
母、
一日のうち、
どんだけテレビついてるん?
我が家、テレビよリ
明らかにFMの時間の方が長いわ。
昨日はついに「潰れ梅」が出てたわよ。
3kg5980円ってどうなんだろうね?
しかも送料別だしさ。
買いたいけどお値段が・・・。
ってこの間冷風扇でだまされてるのに、
おバカな私・・・
返信する
Unknown (メルシーママ)
2013-08-23 10:27:55
こんにちワン

うんうん、2年生ピッチャーよく頑張りましたよね
高校球児を見てましたら、我が息子だったら。。。。。
と想像します

でも、甲子園に応援行けなわ~ 日焼け怖いし
と現実に戻ります

武龍母さんの同じで 世界水泳世界陸上
甲子園(お昼寝が多い)
楽しみが無くなります

最初のお写真で 「泣いてる」と 覗き込む武龍くん
本当に心配してるお顔ですね
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-08-23 15:57:58
高校野球で流す涙って美しいよね~
なんだか私が流したことのない種類の涙って気がするな~。
もう美しい涙が流せないお年頃になったってことかしら。
って言うか、
そもそも涙が似合わないタイプなの。化粧落ちまくるし(笑)

母さん、家ではテレビずっと観てる?
私は殆ど観ないな~。でもサスペンス系2時間ものは好き♪
山村美紗や西村京太郎、法医学系好き♪
時々スペシャルでやる昔の金田一耕助なんて必ず観るわ~っ
武龍くんも一緒に母さんと観てるから犯人誰か解っちゃうよね(笑)
サスペンス観てる時は、人間の言葉が喋れなくて良かったって思わない~?(笑)

返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-08-23 19:58:27
汗と涙の青春だねぇ~。
感動をありがとっ。って感じかしら??

母は、午後はテレビタイムなのぉ?
私はね、ミヤネ屋見ながら
お昼食べてぇ、ちょっと休憩してぇ、
ブログ訪問したりしてぇ・・・。って感じの午後よぉ。

姉ちゃんが居るときは大体、
右京さん見てるわぁ。

母、お引越しじゃなかったっけ??
私、結婚してから1回しか引越ししてなくってさぁ
もうだいぶ前なんで忘れちゃったんだけど
忙しくないの????
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-23 21:13:23
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
連日の世界〇〇と野球の間はずっと・・・
今日からはまたラヂオ族に戻りましたよっ
でもねなんだか入りが悪くって
ナック聞こえないのよぉ
やっと出た?梅
お高いのが難よねぇ・・・
あっままちゃん背中にネギ背負ってるよっ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-23 21:18:44
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんわ~
すごいプレッシャーだったと思います
でも頑張って素晴しい
自分の息子だったら見てられないかなぁ
ママさんもですよねっ
何か入りますかねぇテニスとかゴルフとか
DLIFEってチャンネルの海外ドラマ面白いですよぉ
私ががぉがぉ泣いていたので
不思議だったんでしょうねぇ
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-08-23 21:23:00
今年はあんまり高校野球観られなかったの。
でも夜『熱闘甲子園』を観てウルウル・・・
わたしもスポーツ観戦大好きなんだけど
観てるとついつい力が入っちゃうのよね。
十津川警部シリーズも好きよ♪
医療系と刑事ものとサスペンスが好きで
家にいる時は常にテレビがついてるの。
あ、あとね~密着警察24時とかも好き(笑)
よっぽどテレビっ子だわね・・・
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-23 21:29:00
お返事です。
Fueltyさんへ
こんばんわ~
とってもいい試合でしたよねぇ
あはは美しい涙って・・・いつ流しただろぉ
Fueltyさんはいつも笑ってるイメージよねっ
周りも楽しくなるし
一緒に居てとっても幸せになるのよねぇ
いつもはラヂオなんだけどねぇ
ここ最近は特別なの
今日からはまたラヂオに戻りましたわよぉ
山村&西村&内田モノは大好き
私も昔の金田一見るよぉ古谷さん限定だけど
ホント横で犯人教えられたら
ガッカリがハンパないと思うわぁ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-23 21:37:10
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんわ~
ベタなセリフだけどさぁ
本当に感動をアリガトウですよねぇ
普段は朝からラヂオよん
お昼にちょっとニュース見て
好きなドラマが無かったらラヂオなの
でもTVつけてるほうが多いのかなぁ・・・
そうよぉ引っ越し追い込み期よぉ
気持ちばっかり焦ってるの
旦那ちゃんが決めなきゃならない事ばかりだから
自主性を重んじておりんす
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-23 21:45:10
お返事です。
ことりママさんへ
こんばんわ~
夜の熱闘甲子園も再度見て
はぁ今日もいい試合だったと確認です
昔はお相撲以外あんまり好きじゃなかったけど
最近は見ますねぇ
ママさんも相当見てらっしゃるのねっ
ひき逃げ犯を追い詰める所が好きですわぁ
さすが日本の鑑識って思っちゃう
・・・って事は私も間違いなくTVっ子ですね
返信する