有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

今からでもなの

2013年08月22日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


お昼御飯の時にレンジでチンしたら
器がなまら焦げた・・・木製ってダメなのねっ
また一つお勉強になった水曜日


あっという間に明日は決勝戦・・・早かった
武龍さんと一緒に準決勝を見てました

あぁぁ~栄冠は君にかが~や~くぅ


みんないい顔で試合しますねぇ

何か始めなくっちゃなのよ


何かって・・・お相手します

今からでも遅くないと思うの


ボールを顔面キャッチしても怯まない武龍さん

ボールはともだちだよって翼君が教えてくれたの
違う球技やん


しっかし何度も顔に当たって・・・へたくそなんじゃないの?

ちょっとぉ痛いじゃない狙ってるでしょ


途中痛くないボールにチェンジ
靴ベラの様な舌が出るまで爆走しました

あちしもいつか花園で戦うの
また球技が変わっちょるねん


お互いに休息も必要
アスリートの基本ですね武龍さん

あぁやりきった・・・


家の中限定で輝く武龍さんでした


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく動くのよ | トップ | チェンジなの »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-08-22 09:20:27
母・・・
無知にも程ってもんがありますよ。
木の器、
レンジに入れたら当然そうなるでしょうよっ
ちなみに器に金と銀がついてるものも入れちゃだめよ。
中でバチバチいって焦げるからねぇ~っ
しかし、あなたとFueltyちゃんと来たら・・・・
はるちゃん、これは一度、
きちんと仕込む必要があるかもよっ

武龍君、一回で行くつの球技をしてるのかしら?
翼くんは確かにボールは友達って教えてくれたけど、
多分、花園には行ってないと思うよ
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-08-22 18:00:14
こんばんは~♪
焦げただけでよかったですね~
燃えちゃったら大変だもんね!!
卵爆発するって言いますよね!?
レンジ恐るべし!!!

野球・サッカー・ラクビーと武龍くん多彩だね~
ことりも良く顔面キャッチしてますよ!!
武龍くんやり切った感が出てますね~
いっぱい運動して休んで…
超回復力で筋力・スタミナがついてパワーアップしていくんですね~(^^)
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-08-22 18:39:40
母さん・・・私も同じ過ちを何度も・・。
大丈夫さッ!
何度もレンジでチンしてお皿溶けたし・・
ガスグリルから鮭焼いてて火が出たし・・
私も母さんもお茶目さん♪・・・ってお互い気を付けようね・・
それにまたさ~、梨を皮むき器で剥いてたら実が無くなっちゃってさ・・今、落ち込んでるのよ・・。
これは二人で秩父まで料理習いに行く?
で、散々ご飯ご馳走になって帰る~??
料理は目で見て覚えるものよね~。ど~お?

武龍くん、すごいアスリートだね~。
しっかり運動、休息バッチリ☆
そして今度は目指せ花園!
その時は応援団長に抜擢してね~
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-22 19:21:45
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
あはは常識だった?
金の部分がパチパチいうのは
実行済みです・・・
ホイル被せてチンした事も・・・ビックリしたわぁ
そうやって1つ1つ覚えていくのねっ
まだ18歳だからさぁ知らない事多いのよぉ
走ってキャッチして鼻ツンで渡す
もぉどんだけしたら満足って位したわぁ
・・・で本人爆睡ぷぷぷ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-22 19:26:40
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんわ~
知らないって怖いですねぇ
煮込みハンバーグは爆発したなぁ・・・
あっお餅からは火が出ました
トースターも危険です
猛烈に走り回ってました
イガイガボールが顔に当たると
ボコッと音がしたので痛かったと思います
かなりのパワーアップで
一体何を目指しているんだろう???
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-22 19:31:38
お返事です。
Fueltyさんへ
こんばんわ~
良かった~仲間が居て
そうねぇお茶目さんって事で
・・・ままちゃんとはるちゃんに殴られそうよっ
あははは実っこなくなったのぉ
素敵な奥様だわぁ
そうねぇお料理教室に食べるほうで参加して
舌で覚えるってのはどぉ?
でしょ~すっごい走るのよぉ
お陰さまで素敵筋肉ですわぁ
応援団長?チアリーダーじゃなく?
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-08-22 20:07:35
こんばんは~。
いや~ん。私、殴らなくってよぉ。
無事でなにより・・ってことで・・。(ぷっ)

花園はラグビー。
スクールウォーズよぉ。(イソップ~!!)
サッカーは国立よぉ。

武龍さんどっちを目指すのぉ~。
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-22 20:41:50
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんわ~
ホントに殴らない?
優しく殴る?
・・・ぷって冷ややかに笑ったっしょ~
はるちゃんへ
モチロン甲子園なの
でもお誘い受けたら全部に出ても良くってよっ
返信する