有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

当たったのよ

2013年08月26日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


ネットで部屋を探していた旦那ちゃん
デザイナーズマンションって思う位素敵な部屋をチェック
そして広い上に価格も安くて決めちゃえ~
実際に不動産屋さんに行くと・・・いわくつきだったらしい
そういう事はネットに書かないよねの日曜日


土曜日の夕方に軽い痙攣を起こした武龍さん
お出かけせずに御平ら~しましょう・・・んっ?
待ってたとばかりにマッサージのお客

ダ~リン寝ちゃったから暇なの揉んでっ
カシコマリマシタ


お時間ですアリガトウゴザイマシタ
お代は熱烈鼻掃除

さんきゅなの


鼻が赤くなるくらいお代を頂いたので
母からもお礼をしますわぁ

なんも気ぃ遣わないでっジャーキ?ササミ?


ちゆぅぅぅ
目むく程嫌ですかい・・・

はわゎゎゎ毒・・・


毒って失礼じゃん
見えてませんが脚でなまら母腹を蹴ってます

おまわりさ~ん凶悪痴漢魔よぉ逮捕してなの



母はね武龍さんへの愛情を示しただけっしょ

一方通行のおし付け愛は重犯罪なの
一方通行なんだ…


遠い目になっちゃった武龍さん

星占い最下位だったの当たった・・・


すぐに手足伸び伸び寝始めました

ストレスを解放するのよ


いつかはイチャイチャしてやるぞっと思う母でした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンジなの | トップ | 順番っこなのよ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-08-26 07:57:07
おはよう^^

怖いね・・こういう条件がすごくいいマンションとかって
なんか怪しいんじゃないの~!?って思ってたら・・
本当にあるのね。。
ちょっと背筋がゾクゾクしちゃう・・。
いわくつきってなんだろう・・。
綺麗で幽霊が出るなら、まだ汚くてゴキブリ出る方がいいかなぁ・・私。(究極の選択だ~

武龍くん、痙攣大丈夫??
そんなに続かなかった?母さん、びっくりしたでしょう・・
その後のラブ熱烈鼻掃除見て安心したよ~。
しかし、うちも鼻をよく攻めてくるけどなんでかな・・(笑)
いつも旦那ちゃんばかりとイチャイチャしてないで
母さんの愛も受け入れて欲しいわよね~っ
うちも全く同じだからさぁ・・
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-08-26 08:15:54
ぶふふふ~。
目むいて嫌がるお顔に笑ったよぉ。
お腹まで蹴ってるなんてかなりの
嫌がりようで・・・(笑)
あ~あさから面白いわぁ。

武龍ちゃん痙攣は大丈夫??
心配よぉ。お大事にね。
いわくつきってやっぱり幽霊??
こわ~。
私が、家探してた時も、ほかの物件よりかなりお安い
おうちがあったの~。
よくよく、聞いたら、以前の持ち主が自殺たんだって・・・。
私、そういうのまったく見えないけど、怖いわよぉ・・。

私も、断然ゴキのがいいわぁ。
だって、ゴキなら退治できるっしょ♡

ちなみに、我が家も鼻舐めま~す。
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-08-26 08:35:54
おはよ~~
新しいお部屋探してるのね~~~。
幽霊が出るいわくつきのところはいやだわ~~。


武龍くん、痙攣したの??
大丈夫???
うんうん、お家でのんびり休んでゆっくり休んでね~~。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-08-26 09:57:42
ちょっとぉ~っ
武龍君、痙攣おこしたって、
大丈夫だったの?
なんかここんとこ、
武龍君、どうしちゃったんだろう?
あのさ、セカンドオピニオンでしっかり検査とかしなくて大丈夫?
ああ、なんか凄く心配なんだけど・・・・
武龍君、あんまり暴れちゃだめよ。
せめて数日間は大人しくしていてねっ

いわくつき・・・・
たまにあるんだよね、そういうとこ。
でも、契約前にわかってよかったよね。
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-26 17:24:25
お返事です。
Fueltyさんへ
こんばんわ~
怖いっしょ~
画像だけ見てて
超おっしゃれ~なのにこの価格?
そんな部屋を3部屋ピックアップして
ルンルンで旦那ちゃんが
不動産屋さんに行ったら
自殺があった部屋なんだって
ゴキブリとどっち?ん~・・・ゴキかなぁ
お陰さまで軽い痙攣だったので
すぐに元通りになりました
このお話は次回集まった時に・・・
鼻好きだよねぇ塩分補給?
みんなやるのかなぁ?
旦那ちゃんに構ってもらえないから
私に来たの・・・ひどいでしょ
まぁそれも今のうちよっ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-26 17:33:06
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんわ~
でしょ~酷いよねっ
そこまで嫌か?って思っちゃうわよぉ
超キック炸裂してたし・・・
お陰さまで軽い痙攣だったので
すぐに元気になりました
様子見で2日間は御平らにだったけどねっ
現実を見た旦那ちゃんでしたわぁ
そういう家ってあるんだねぇ
都会だわぁと思ったのよぉ
超おしゃれでお安くってさぁ
掘り出し物?ラッキーなんて・・・
自殺があったそうでして
良い話にはトゲがあったわぁ
マフィンちゃんも鼻好きなのねっ
結構痛いよねぇ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-26 17:37:20
お返事です。
かりんママさんへ
こんばんわ~
そうなんですよぉ
旦那ちゃんが9月から大阪勤務なので
バタバタと部屋を決めたり荷造りしたり
本人が忙しくしています
でも・・・オバケ出るのは嫌ですよねぇ
お陰さまで軽く済みましたので
いたって普通です
少し慣れていかないとなぁと思っています
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-26 17:43:18
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
お陰さまで軽くだったからすぐに元通りだし
病院連れて行かれた事が
本人ショックだったらしくってドヨンとしてたわぁ
・・・ってままちゃん家もじゃん
天たん大丈夫かしら?心配だわぁ
今回セカンドの事言われたわぁ
MRIとか撮ってみる?って
でも麻酔のリスクが大きいっしょ考えちゃうのよねぇ
ちょっと保留にしてきたのよぉ
あっままちゃんもぉ爆走してるの・・・おほほ
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-08-26 22:09:10
こんばんは~♪
その後武龍くんの調子はいかがですか?
そういう時はお家でゆっくりがいいですね!!
お大事にしてくださいね!!

ことりもチューしようとすると顔そむけますよ~(TT)
武龍くんお目目飛び出ちゃいそう!?
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-26 22:16:37
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんわ~
お陰さまで元気いっぱいいつも通りでございます
御平らにしてたのに
不服顔の武龍でしたよぉ・・・
えっ?ことり君も????マジッ
・・・
ちょっと良い気になった私です
そんなに目むかなくってもいいでしょ~
返信する