有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

消えたのよ

2014年02月19日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


イオ〇の火曜市にGO
ニュースの通り流通が回復していないので
パンやお豆腐など品切れしているものが多かったです
木曜日も雪が降るとか降らないとか
備蓄品のチェックをした火曜日


おはようございます
・・・早いです

ぬるいトレーニングじゃダメなの


起きてすぐ走れるって凄いねぇ
激しいけどさぁさくらボール大事にしてよぉ

アスリート対象ボールでしょ丈夫よぉ
・・・違うと思うよっ


最近思ってる事があってね
ブログにも何回か書いた事あるんだけど
武龍さんの口臭が殺人的レベルだったの

チャームポインツ


口臭がチャームポイントって嫌やわぁ
歯石取りしてるから歯ではなさそうだし
まさかの内臓からきてるのかと心配してたんだよねぇ
それくらいえげつない匂いがしてさぁ
LOVE母も顔背けちゃったもの

ポリデン〇使おうかしら
入れ歯?


それがおなかがゆるり~になってから
ピタッと口臭が消えたのよぉ
なんでかな?

毎日キチンと歯磨きしてるからなの


ウソツキしてないっしょ
ご飯が替わったせいなのかな?
強奪してないから?
うん〇と一緒に口臭の素が出ちゃったとか?

とにかくベリベリミラクルゥ


何でもいいけど良かったねぇ

思いっきりダ~リンにちゅぅするのよ
・・・母にもして


〇イソーで見つけためんこちゃんをお買いあげ
空太の唇・・・なまら寒そう

遊んで欲しいアヒル手あげてぇ
・・・・・・・・


店員さんより商品の場所に詳しい母でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら球なの | トップ | 緩むとなのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-02-19 09:43:50
おはようっ
やっと解放されて、
昨日はお買いものにも行って来たわよっ
でも、なんも売ってないって一体・・・涙

口臭って辛いよね。
うちもたまに天が口くっさぁ~になるの。
そうか、フード・・・。
でも、今天ダイエットしていて、
そのフードがめっさ効果てきめんで、
止めたくないのよねぇ~
なんかいい方法ないかしら?
ワンコ用の「吐息にバラ」があったらいいのに・・・涙
あ、ドライヤー、ついに買っちゃったっ♪
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-02-19 15:04:37
アヒルちゃん?
並べてみたらどの子を選ぶのかしら^^

ご飯で口臭改善されるなんていいなぁ♪
うちの場合、もう歯がボロボロだから原因はそこに
あると思うので、諦めモードですが・・・
武龍ちゃん、大きなクッションまで丸カジリしちゃう
なんてたくましい!!
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-02-19 19:48:27
今晩は

う~ん 口臭メルシーは生魚の匂いがします(笑)
歯磨きもしてるし、定期的に歯石取り行ってますが。。。

手を良く舐めるので余計匂いがするのだと思います
そのフード良さそうですね
メルシーと武龍くん同級生なので、買ってみようかな?

武龍くん どのアヒルちゃんお気に入り
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-19 20:46:24
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
少しずつ回復してるねぇ
棚に商品が無いのを見るのは
震災の時以来よぉ
たかが雪されど雪だねぇ・・・
超目からウロコ状態だったわよぉ
んっ?匂いが無い何故?って
ホントびっくりしてるのねぇ
フードが原因だったら・・・即お取り換えよぉ
今度病院に行って聞いてみようと思います
えぇぇドライヤー買ったの?
・・・っでどぉ?いい?
ジャストで今日ラジオでやってたわぁ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-19 20:50:40
お返事です。
もっち~なさんへ
こんばんわ~
桃子ちゃんをご寵愛しております
既にベコベコになっちゃって・・・哀れ
ご飯なのか?定かではないんですけど
今現在食べているものが限定されていますので
フードかなぁ・・・と
原因が解らないので悩んでいたんですよねぇ
ボーンクッション私がお気に入りで
エンドレスのガシャガシャ感がストレス解消です
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-19 21:00:58
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんわ~
メルちゃんが生魚・・・
歯石取ってるしと思いますよねぇ
私は内臓が悪いのかと思って悩みました
なのに・・・解消ですよぉ
このフード吉岡さんフードに比べて
超匂いがするので不思議です
フードが口臭解消なら我が家も続けたいです
粒が大きいのでちゃんと齧ってくれるのも初めてです
今度病院で聞いてみますねぇ
うふふ桃子が好きのようです
既に穴開きました・・・
返信する