有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

緩むとなのよ

2014年02月20日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


実家地方の吹雪が激しいらしく
風に乗って流氷も接岸
朝玄関を開けたら胸の位置まで雪が積もっていたそうです
飽きるくらい雪かきしてるのよぉ
・・・北国の宿命ですねの水曜日


お天気がすこぶる良いねぇ
でも、どこにも行かないよぉ

ぐうたら主婦めぇ


のんび・・・り

お暇なら手動かしてちょうだい


お暇って失礼ねぇ
静かに犬神家見ましょうよ

手先動かすと老化防止になるって言ってたわよ


それはそれはさんきゅ
その体勢って事は全身コースですね

口は動かさなくって良いのよチャックして


いい感じですか?

母はマッサージだけがとりえなの
・・・だけ?


リラックスしてあちこち緩むと
おみまいされました

快腸の証拠ねぇビューテホー


臭っ・・・
あれ?場所移動したの?マッサージは?

もぉいいのよそこ臭いし


残り香を置いてなまら勝手な武龍さんでした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたのよ | トップ | お陰さまで10周年なの »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-02-20 04:10:55
おはようっ
今朝は早いじゃろ?
なんか眠れなくてさぁ~
完全に雪掃きのときの、
おばさんパワーにやられたわい・・・涙

ゆるくなっちゃうとお見舞されるよね。
うちなんて緩くなくたってお見舞されるもの。
もうね、凄いんだよ、特に天の物が物凄いカホリを・・・涙
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-02-20 13:49:54
365カレンダー見てきましたよん。
武龍くん、お誕生日おめでと~~~
今年一年も元気に楽しく過ごしてね~~~
今日はたくさんママさんになでなで豪華ディナーを作ってもらってね~~~
返信する
Unknown (ことりパパ)
2014-02-20 16:11:09
こんにちは~♪
武龍くんお誕生日おめでと~
毎日楽しい武龍くんの1日楽しみに待ってるよ!!
この1年も元気に運動強奪に励んでね(^^)

確かに指先を動かすと老化防止になるって言いますよね!
毎日マッサージしているみんな老化防止に役立っているんですね!!
武龍くんお腹活発になっちゃったかな?
なかなか強烈なかほりなんですよね(^^;)
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2014-02-20 17:08:17
なかなかコメント残せなくってごめんね~。
毎日、母と武龍さんの楽しいやりとりよんで笑ってるよぉ。

武龍さん、happybirthday♥

プレゼントはなんじゃろね~。

私ね、未だにマフィンのおなら聞いたことないのよぉ~。
すかしっぺタイプなの~。
だって、たまにプーーーーーンって香ってくるんですものぉ。
返信する
Unknown (オカピ  )
2014-02-20 21:01:19
こんばんは~
武龍君 お誕生日おめでと~
いつまでも 若々しい武龍君でいてね~

さくらとお揃いのボール気に入って貰えて良かったわ

バッチコイ!の武龍君じゃないのも
良いわよね~
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-20 22:10:35
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわん
ままちゃん・・・超早い
っていうか私この時間に寝たわぁ
頭皮をマッサージするといいらしいよぉ
お試しあれ~
ガツンと凄いのをおみまいされました
フード変えてから強烈臭なのよねぇ
口臭はなくってぷ~は最悪・・・
どっちがいい?
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-20 22:14:01
お返事です。
かりんママさんへ
こんばんわん
ありがとうございま~す
とっても嬉しいわぁ
健康であれば何も望みません
毎日笑って過ごすようにします
あははは、なでなではアリ
豪華ディナーは・・・
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-20 22:17:56
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんわん
ありがちょうございます
ママさんにもオメメールもらって
ウッキウキの私
ご希望に応えるように
運動強奪に磨きをかけたいと思います
マージャンもいいらしいですねぇ
老化防止のためにお勉強してみようかしら?
フード変えてから出るものすべてが
強烈な香りでござるぅ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-20 22:22:02
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんわん
なんもいいのよぉ
見てくれてるだけでうれしいわぁ
ありがちょう
プレゼントは実用的なモノにしました
素敵なリボンにうっとり
マフィンちゃんちっちゃいから聞こえないのかなぁ?
武龍は音も香りも豪快よぉ
快腸って事で許すけどねっ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-20 22:24:55
お返事です。
オカピさんへ
こんばんわん
ありがちょう
アンチエイジングを母子で頑張ります
さくら球は超お気に入りですよぉ
壊れるかとヒヤヒヤしています
意外と丈夫な球だよねぇ
とってもいいお品をありがとうございました
返信する