有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

さくら球なの

2014年02月18日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


内地の雪が治まったと思ったら
北海道の実家地方がドッサリ降っているそうです
水曜日にまた雪が降る予定ですね
慌てて長靴を買った月曜日


武龍家に素敵急便が届きました
写真を撮るのに準備していると
既に遊んでいる武龍さん

うふふみっけいい形だわぁ


のほほ~ん ワン仔と一緒のオカピさんから
武龍さんの誕生日にと
たくさんのプレゼントを頂きました

噂のワンさん用チョコ初めて見ました


母にもモロゾフのチョコ
自分では買わないからなまら嬉しいぃ

大変美味しゅうございました(既に完食


好きなモノいっぱい嬉しいねぇ
どれで遊びますか?

どれにしようかなのなのなすびぃ
この時点でキノコの笛は破壊済み


ご指名はマカロニボールミニ(別名 さくら球)
目が・・・怖いって

容赦しないのよ覚悟しいやぁ


大きいサイズは持っていましたが
ミニサイズいいねぇ

おちょぼサイズがナイス


このボールはオカピ家のアスリートさくらちゃん
お気に入りでブログでよく見かけます
なので、さくら球
さすがアスリートのツボを解ってらっしゃるわぁ

日本代表の座は渡さないのよぉ


武龍さん遊んでないで
オカピさんにお礼を言ってください

オカピさんたくさんプレゼント嬉しいのよ
オリンピック目指してもっとトレーニングするのね


いつもより激しく走る武龍さんでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣なのよ | トップ | 消えたのよ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-02-18 08:47:43
おは。
母、温かいお言葉をありがとね。
やっと陸の孤島生活から解放されて、
昨日はびびを病院に連れていけました。
又雪が降るらしいので、
今日はその準備をしますです。
ああ、チコ、美味しそうだぞぉ~っ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-18 21:24:16
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわん
なんもよぉ
空天地方凄かったもんねぇ
自衛隊出たし・・・
孤立生活からお買い物&病院に行けたのねっ
良かった
そうよぉまた降るらしいわよぉ
備蓄しなきゃ~うどんたんまり買っちゃったわぁ
チョコ超美味しかったの
止まらなくってガッツ食い・・・
返信する
Unknown (ことりママ)
2014-02-18 23:21:13
こんばんは。
ニュースで母さんの実家地方が大荒れだって言ってたから
大丈夫かな??って思ってたの。
こちらもまだまだ油断出来ないから気を付けないとね。

たくさんのプレゼント嬉しいね~
そうね!さくら球だわね!
武龍くんのトレーニングに打ってつけだし
これは間違いなく熱が入っちゃうよねぇ♪
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-19 20:38:46
お返事です。
ことりママさんへ
こんばんわん
ありがちょうでっす
すさまじく大荒れだったようで
超ガリガリの父が
物置の屋根にあがって雪下ろししたようです
たくさん頂きまして感謝です
チョコはあっという間に完食!!!
さくら球に夢中の武龍です
マジでオリンピック目指してるかもよぉ
返信する