有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

バイトなの

2023年04月25日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


保険見直しで銀行にGO~
今は銀行でも保険を扱ってるんですねぇ凄い時代だわぁ
その道のプロにお話を聞いて
万が一の時どうしたら良いかのプラン
ほほぉ良いんでないかい
入ってれば安心っちゅう訳じゃなかった月曜日


今日はまた一段と寒い

裸は寒さが堪えるわ~
ストーブ焚くかい?


TVに夢中になるとクレーム

手が止まった分追加時間でヨロシクね
えぇぇちょっとじゃ~ん


さすがにお洋服着ないとお散歩行けないねぇ
家の中からダックスさんにワンコラされても無視

言いたい事あるなら外に出て来いなの
強気ぃ


うっ君草むら探検家だから
脚毛に種がさぁ絡みついて取れないっちゅうの

隙間時間で運び屋やってるのチャリ~ン
すんなっ


こんな日は湯豆腐とか食べたくなる母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解るでしょなの | トップ | みんな忙しいの »