よろず戯言

テーマのない冗長ブログです。

トゲ日和

2012-02-10 23:58:29 | マリオカート

2月5日のマリオカート。

この日ご一緒いただいた、まりあーのさん、ありがとうございました。

 

久々に繋いでみるも、やはりフレンドは誰も繋いでおらず。

いつものように、世界野良。

 

20120210001

 

6,000中心の低レート部屋。

にも関わらず、まったく勝つことができない。

独走していても、三周目の後半のエグい場面でトゲをもらい、

そのままデスコンボになるパターンばかり。

 

それ以外でも、やたらラグがひどく、

攻撃を当てても当てても、復活して前の方にワープしていやがる。

向こうの画面じゃ当たっていないのだろう。

ゴール前のアツい攻防も、このラグで台無し。

 

20120210002

 

途中から、8000後半のひとが合流してきてからは、

独走も上位ゴールも許されなくなってしまった。

一人カートで、しかも小回りの利かないパックンカート。

自分の腕前じゃ、中位の混戦で生き残ることができない。

 

雷雲は付けられまくるわ、設置アイテムの掃除させられるわ、

甲羅の的になるわ・・・面白いようにやられて、レートの大盤振る舞い。

前回、稼いだのよりも多くのレートを大放出してしまうはめに。

 

20120210003

 

ムキになって、終了予定時刻を大幅にオーバーしてプレイしていた。

メイプルツリーハウスで、念願の優勝、終始独走の貫禄勝ちができ、

これでやめれば良かったものを、もう一戦だけ・・とやると・・・。

 

選ばれたのはルイージサーキット。

ここでまた余計な出費。

フレンドのまりあーのさんが、このラストにMii・ゲッソーで合流してくれていた。

潜伏Miiだから、気付かずに一戦のみで抜けてしまった。

また次回、よろしくお願いします。

 

 

 

 



コメントを投稿