「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

明日の勝敗予想

2024年01月27日 | 日記

大阪国際女子マラソン」(カンテレ系)

 過去の大阪女子マラソン

(日本人選手の)明日の勝敗予想を考えてるんだけど・・・残り一枠

クリア設定タイムは、2時間21分41秒。名古屋も残ってるし。

東京五輪に選ばれたけど、本来の実力を発揮できず不本意な成績で終わった前田選手。

惜しくも東京五輪の代表に選ばれず悔し涙を流したが、後に旦那をゲットした松田選手。

昨年の大阪で優勝候補の一人だったが、脚を引っかけられて転倒、途中棄権した佐藤選手。

三人とも、何年もずっと観ているお馴染みの選手なので、情が移って予想しにくいわ

明日は気温も極端に寒くなく、天気は良さそう。ペースメーカーは、あの新谷選手

本命前田選手、(対抗佐藤選手・・・松田選手は、結婚がどう影響するか

危ない占いにハマって  ハングリー精神は、どうなるか   これが予想結果。

ネクスト・ヒロインは、初マラソンの北川選手に2時間30分を切って欲しいね

さて・・・結果はどうなるか? 明日が楽しみだ   沿道で応援しようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジのドラマ | トップ | 日本新記録達成 !  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事