「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

競技の裏で

2024年06月28日 | 日記

日本陸上選手権」(NHK)  2日目 

毎年天候不順、梅雨時の選手権だけど、とにかく雨降らなくて良かったわ。

そんな中で、色々な競技が・・・自己ベストを出して歓喜する選手たち

実力が出せずに悔し涙をこらえる選手たち。

様々な競技の裏で、選手それぞれの人間ドラマが垣間見えるような・・・

女子100mは、ほぼ私の予想通りの結果になったかな。

タイムが、各人もう0.2秒位短縮できればな  リレーで世界と勝負できるのになぁ~。残念

ケガから復帰した選手の気持ち、少しは分かるよ  

パリ五輪はダメでも、来年は東京で「世界陸上」があるし。前を向いて

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100m予選 | トップ | 知能指数1位? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事