「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

エルビスは永遠

2024年02月01日 | 芸能

よく YouTube を観るんだけど、今ハマってるのは エルビス・プレスリー

昔「エルビス・オン・ステージ」「エルビス・オン・ツアー」を観た記憶が。

寝る前に、鏡を見ながらパジャマの襟を立てて真似してたわ ・・・

アメリカン・トリロジー なんて感動する  <1973  ハワイ公演>

  ※ 確か邦題が、「アメリカの祈り」だったような記憶が。

あの襟の高いジャンプスーツがカッコ良くて  ひできがあれを真似てたね~。  

ライブ会場のバックの「ELVIS」の文字  エーちゃんが真似したよね~。

スーパースターとは、彼のことを言うんだよな  誰も文句ないでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室 内 陸 上 | トップ | 芸能あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事