「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

OJT

2022年09月22日 | 芸能

OJTン・ザ・ョブ・レーニング )

現場実習というか、仕事は現場で体験して覚える訓練、という意。

映画やドラマ 等々・・・スタッフ側も多いんじゃないか?

「ホントに分かってんの 」 と、言いたくなる連中がたまにいる。

以前書いた、ストーリーが書けない漫画家や

ドラマが分からない?・・・アニメーターとかも然り。

そういう私も、漢字教育士でありながら

「漢字の事なら、何でも知ってる」とは言えないが(プッ)

コツコツ勉強すること、教えることは好きだよ

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また出たぁ~ | トップ | 顔の大きさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事