「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

24時間テレビも?

2022年08月26日 | 日記

明日「24時間テレビ」(日テレ系)があるよね。

ボランティアで手伝ってくれる人たちの中に、あのカルト教団の

魔の手が・・・いちいち「あなたの信ずる宗教は?」って

聞かないわな。 信者も善意と思ってるし。日テレも番組も。

こうやって、あちこち入り込んで来るのを阻止するのは極めて困難。

そもそも銃撃事件での悲劇が無ければ、国民はその存在に

どこまで関心があったか

ベッタリの政治家もいれば、たまたま接触・・・の人もいるはず。

人の揚げ足ばかりとるんじゃなく、カルト認定で解散させる

法整備をつくるべきじゃ? (詳しく知らないけど)

国家転覆を謀り、邪魔者をポア(殺害)し、日本中を震撼させ

数多の死傷者を出したオウムを解散させることができなかった。

信教の自由? こんな集団が、現実に名前を変えて生き延びてる。

信教の自由もあるが、国民の生命と財産を守る、もあるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・あれこれ | トップ | 花火大会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事