「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

パワハラ・・・

2024年04月24日 | 芸能

パワハラ・・・モラ、セク、アカ、色々なハラスメントがいっぱい

岐阜2人、福岡2人の 町長? 探せば全国もっといるんじゃないの

虎に翼」の話、書いたばかりなのに。令和 になっても、いるんだね~

1年ほど前、テレビ東京の某番組で、ガールズグループ・オーディションを

観てた・・・華々しくデビュー? が、今月末で解散(ぷっ)。何やってんの

約48000人の中から選ばれて・・・審査員? ダンス? ボーカル指導者?

「偉そうにコメントしてたのが不愉快だった」以前、ブログで書いたことあるわ。

体育会系の部活のアホな指導者と同様、人を育てる、指導して才能を伸ばす

そういう技量がほぼないんだね  有名・無名関係ないね。 

こんな輩と出会ったら、運が悪かった、災難と思うしかないわ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の園遊会 | トップ | 黄砂アレルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事