「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

後引いてるよねぇ

2024年02月07日 | 日記

首都圏、積雪5~10cmほどで、あちこちで 機能マヒ

高速道路 ~ 雪が止んでも50時間も通行止め って・・・後引いてるよねぇ

 飛行機 も 鉄道 も・・・ 船 は? 

一極集中の弊害が、ここにも出てるんじゃないの  

 

政府・自民党の「政治と金の問題」も、ゴタゴタしてスッキリしない。

未だに・・・後引いてるよねぇ。真面目に話を聞いてるとイライラするわ

政治家は、私腹を肥やすのが上手だわ 

 

能登半島地震の被害なんて、1か月たっても後引いてるよねぇ

地形的にも難しいのは分かるけど・・・

自衛隊員の給料が、<仕事の重要性の割に安い>のを初めて知ったわ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6 あれこれ | トップ | ブギウギ音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事