「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

今週はずっと暑い⁉

2024年06月10日 | 日記

今日は、 いい天気だったな  今週はずっと暑い

 

6月12日から、女子の「ネーションズ・リーグ」 が 始まる。

男子が強いのは再確認したが、女子もパリ五輪に出て欲しい。

いつも良い所まで・・・紙一重だな。個人的には、行けると信じている。

12日の韓国戦は、相手が不調?らしいので勝利は間違いなし 

ぜひ日本ラウンドで決めて欲しいよね

 

6月14日~16日まで「日本学生個人選手権」(平塚)がある。

大学生のレベルが高いので、好記録が期待されるよね

これが終われば、6月27日~30日まで「陸上・日本選手権」(新潟)だ

パリ五輪 に行けるかどうか? 選手にとっては運命の大会になる

 

暑さや鬱陶しさを、若い力で吹っ飛ばして欲しいわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野蛮人の如し | トップ | ひとつの時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事