「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

ゴール前転倒

2022年10月23日 | 日記

プリンセス駅伝」(TBS系)のショッキングな映像を見た。

ゴール前の転倒・・・あれは疲労骨折じゃないの

転倒の後、選手は動けなかった。残酷な映像だ

早く助けてあげればいいのに、って多くの視聴者は思ったはずだ。

チームが失格になる? そんなの関係ないわ  

以前から何度か指摘してるけど、練習方法間違ってるんじゃない

四つん這いの時もそうだったし、脱水でアチコチふらついている

選手の姿を何度か見た時もそう・・・只々、悲しくなってくる

真面目な選手は、会社の名前背負ってるから実力以上に頑張る。

キツイ練習ー特別ボーナスが出るとか、金銭的に夢があれば・・・

疲労骨折とか、足底筋膜炎とか、その他(女性だけのもの)

ケガしやすいのが分かってるんだから、練習方法再考を希望する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー! | トップ | 続・ゴール前転倒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事