「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

あれこれ4/12

2023年04月12日 | 日記

ツイッター社消滅 のニュース・・・笑うしかない。予想通り

変なオーナーに変わった時点で「やめようかな」と思っていた。

使い方を十分理解しないで始めた事や、文字入力にストレス感じること等

面倒くさいわ・・・と。自分には向いてないね

 

カンボジアから19人逮捕・連行・・・顔と氏名を公表しないの?

「臭い匂いは、元から断たなきゃダメ

真面目に生きてきた人を疑うより、本当に悪い奴らをビシッと

 

「ぽかぽか」「めざまし8」(フジ系)の キャラ・・・さすがフジ 

無難でいくより賛否両論で方が、視聴者の心に残る作戦か?

他局のディレクターも言っていたわ。 例)ヤンキーかエリート

「普通が一番面白くない!」って。テレビ的には、という事だろう。

私、普通だ。すみません、面白くなくて    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな亀 | トップ | 黄砂襲来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事