「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

暑い・・・熱い

2023年07月26日 | 日記

明日も明後日も続く    めっちゃ暑い毎日

井上選手、熱い戦い・・・やっぱ勝ったね    

相手の無敗チャンプ・フルトン選手、膝まげて井上選手と正対してたわ。

空手の試合みたいな感じ。

よほど自身があったのか、長いリーチをここで生かそうとしたのか?

が、これが敗因だと思うわ。井上選手の動きが、想定以上に速かった。

パンチが当たらない 井上選手の方がパンチ力が上回ってのは明白で

これでは勝てないよな。リーチ生かすのは、アウトボクシングしかない。

つまり、フットワークで周りを動き回る。そして時々、パーンチ

 

熱い戦いは、これだけではない

世界水泳も・・・甲子園予選も・・・G1クライマックスもだ。

私もこの夏には、のべ5校の小学校漢字講座」がある。

楽しく、わかりやすく、為の成るものになるように。やるぞ~ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶり | トップ | 39.8℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事