「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

(お金が)スゴイ!

2024年03月10日 | 日記

名古屋ウィメンズマラソン」(フジ系)

記録は・・・予想的中?だったけど、優勝が安藤選手、3位鈴木選手が

ともに自己ベストの記録を出して、最後まで頑張ってくれたことに感動したわ。

大阪での日本新記録がなければ、二人共 21分台の 好記録って評価されただろうに。

安藤選手、初優勝おめでとう   優勝賞金が2200万円だってね。スゴイ!

これからも頑張れるね  

今年のパリ五輪はダメだったけど、来年は<東京世界陸上>がある。

 

元新日本のプロレスラーのオカダ選手、いろいろ不本意なことをやらされる?WWEより

新日本との繋がりが強いAEWでリングデビューしたね。

若手の海外遠征の頃は、ギャラはスズメの涙だったとか。

今じゃ3年契約で20億円だって    ホントならスゴイ!

これまでに、苦しい積み重ねがあったからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングブレス? | トップ | 米国アカデミー賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事