「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

観光バス横転事故

2022年10月14日 | 日記

あんなクネクネで、アップダウンありの富士山の下り道

観光バス横転事故・・・30人余を乗せての運転、難しいはず

かなり昔、三重・伊勢方面から和歌山・串本に向かってドライブ

片道1車線のクネクネ・アップダウンの山道を1時間~2時間?

後ろから10tダンプが迫ってくる。今なら煽り運転か?

脇道スペースが無かったので「お先にどうぞ!」もできず

まるでスピルバーグの映画「激突」のような

何とか我慢して串本に到着した頃、強烈な眠気が

瞼が下がって・・・縁石にぶつかりタイヤが 

JАFに助けてもらった思い出がある。命拾いしたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圓歌・・・ | トップ | 無国籍アクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事