「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

11/1 あれこれ

2023年11月01日 | 日記

日本シリーズ、1戦2戦は名刺交換。3戦から面白くなってきたが

第7戦までいくかな? いって欲しいけど・・・

 

11月3日は「御堂筋ランウェイ」があるそうだ。

数年前、登美丘高校のバブリーダンスを目の前で見て

そのキャプテンが、今「ブギウギ」で中心的キャラを演じている

時の流れは・・・

その朝ドラ「ブギウギ」(NHK)ストーリー展開早いよな。

まだ11月だよ。来年3月まであるのに・・・

 

郵便局立てこもり犯が、86歳と言うのがショックだし

殺傷銃トカレフ? どうして持ってるの?

 

秋らしい天気が続くが、明日からは 暑くなるそうだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生中継! | トップ | 秋の園遊会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事