石鯛とあそぼう?

石鯛を求めて、あっちこっちにいく釣行記

久しぶりの

2018-07-16 04:10:12 | Weblog

7月15日朝5時 渡船は、美代丸です。底物師4名です。最初に、私が黒崎に。先生は野首方面でしたが、遠征が来ていていつものところは乗れなかったそうです。今日は、ベタなぎです。朝2投目、竿が入りますがそのまま上がってきません潜られひかかったみたいです。鯛か何かと思います。仕方なく切りました。その後は、あたりはありますが入りません。しばらくして竿が入ります。上ってきたのは、ゴマでした。その後、また、竿が勢いよく入りますが、針はずれです。その後はつれづ納竿2時でした。暑かったです。今日は、誰も釣っていませんでした。家に帰ると、チビ達が待っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿