定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

検診結果・・・どうなの?

2023-04-13 16:51:20 | 日記
検診に、行ってきました。
7時半ごろ家を出て、9時に病院につきました。
運転しているのがつらい。
奥方は一緒には行ってくれません。
それは良いのですが、見放された、という意味も含んでいる。

正直のところ、原因はわからないのではないか?
肝臓機能が悪いのは飲酒である。
糖尿病腎症なんだから、糖質をカットすればいいの?
そんな単純なことでもない。
ただ気になるのは、タンパク尿である。
この数値が大きくなっている。
原因がどこにあるのか不明である。

別段、健康ばかりに気を配り生きていくのも嫌だ。
好きなことをやって死んでいった方がましだ。

今日は好きなだけ飲んで、明日から考えよう。
缶酎ハイ500mlx2、缶ビールx2。
イカ天大王 業務用オーダーしちゃおうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿