定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

体調良くない!

2022-09-10 21:34:57 | 日記
昨日はかなり飲んでいたようである。
このところ体調が悪い。
これは飲みすぎで、肝臓がやられているんだと思う。
Kクリニックに行ってから改善されているのか?疑問である。
油断すると、すぐ飲みすぎている。

明日は8:30~16:00までアルバイトが入っている。
缶ビール2本まで。

そのあとのバイトは1週間後である。
3日に1回というのが普通ですが、1週間空くと乱れる恐れがある。

キーボードを購入しましたが、BluetoothがインストールされていないPCなので、
USBのBluetoothを購入してPCにさせばよいのか?

明日息子が来るので聞いてから買おう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぺん草)
2022-09-11 09:27:02
おはようございます。
お身体、ご自愛くださいね〜
お大事に
返信する
Unknown (takejiro)
2022-09-11 21:22:03
ありがとうございます。
半分アル中みたいです。でも、周りに迷惑かけないで死んでいきたいとは、思っています。今日はアルバイトで8:30から16:00まで勤務。でも、この年で働くって、いくないですか?明日は太極拳の練習会があります。検定に落ちてから、何かひいています。でも、太極拳は続けていくつもりです。いちばん、いけないことは站椿を中断していることです。また、立て直していきたいと思います。水泳も、背泳、平泳ぎ、クロール、あとバタフライが何とかなればと頑張っています。
いつも素敵な空の写真、楽しみに拝見させていただいてます。空とか雲、宇宙はすきで、なるべく上を向いて生きるように、心がけています。
これからも、よろしく、お付き合いいただければ幸せです。
返信する

コメントを投稿