定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

まな板の鯉

2023-04-12 20:03:28 | 日記
最近はプールに行くのが嫌になっている。
Mと例のN、
どや顔のMも観ていたくない。
やっかんでいるのかもしれないが、とにかく違和感を感じる。

明日健診だというのに、飲酒している。
どこか投げやりになっている自分がいる。
体重も3キロも増えて、検査結果は絶対に悪いことが予想される。

治す気がないのなら、行っても無駄だという。
確かに、そう言える。

どこで、つまづいてしまったんだろうか?
すべてに自信がない。
明日はまな板の鯉、そのあと考えよう。

週刊日本の歳時記、という本がオークションで見つけた。
なかなか入手できなかったので、、入札した。
結果はどうなるものやら、明日にはわかると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿