定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

いい歳こいて、調子こいてるMよ!!

2023-04-14 19:32:44 | 日記
昨日の疲れがあったのか、8時に起きた。
その前に3時ごろに目が覚めていたけれど、そのまま寝ていた。
昨日の検診で、女医は何かあったんですか?と問いかけてきた。
単なる飲みすぎだと思います、と答える。
飲みすぎで肝機能が悪くなるのはわかるけれど、タンパク尿が多いのが問題である。
先生は他に原因があるのか、悩んでいたようだ。
腎生検は嫌だと言っている俺、先生もそこまではやる必要はない、と言っている。
2か月後、その間に節制して検診結果をみる。
とはいえ、昨日も今日も飲み放題である。

今日もプールでM、例のN。
早めにあがって、お茶でもするのか?いなくなった!!
いい歳こいて、こいつ何やってんだろう!!という気持ちが強くなる。
周りの者も最初は応援するような感じだったけれど、無視。
本当、調子こいてるしか見えない。
妬いてるわけではない。
目障りになってきた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿