定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

食欲旺盛・・・なんで?

2023-04-11 20:00:45 | 日記
このところ、食欲旺盛である。
鼻炎の時は食欲旺盛になるんだけれど・・・・・。

バッタリ、ジムで仲良しさんと出逢った。
レッスンが終わって帰るところだったが、いつもよりは遅い。
きちんとレッスンにも参加してるんだ!!
偉いなと想う。
昼間からビールを飲んでいる自分って?

過去の日誌というかメモから、78Kあった時に3Km泳を毎日のようにやっていた。
多分食欲も旺盛だったと思う。
ここ2K泳をやってきて、食欲が旺盛になってきた。
運動しないほうが健康的なんではないか。
明後日に健診がある。
不安である。
ここまできたら、ありのまま行くしかない。

今日M君は来ていなかった。
例のN彼女も来ていない。
デートでもしているんかな?
O夫妻も、このことに気づいていたようである。
お互い独り身なんだから、いいんじゃないの…だって!!
O夫妻のように寛大にはなれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿