Eの畑

ブログタイトルを変更しました。
畑やプランター菜園の記録を更新しています。

4月 種蒔き 種の蒔き直し

2024年04月18日 | 植物
4/17 最低気温16℃ 最高気温26℃予報。

芽が出ないのでラベンダーとタイマツソウを蒔き直しした。




充分に気温が上がったので百日草を蒔き始めた。


面倒なので芽が出なかった金魚草のポットに蒔いた。


畑のネモフィラ、もこもこに。
母が喜んでいた。




畑バラ、かなり育った。
バラゾウムシの被害多数。
そろそろ薬を撒かなくては。



ストロベリーキャンドルが沢山咲いた。
発色の良い赤色でなかなかイイ。


ネモフィラが水切れし始めた。


ビオラも水切れ。

そろそろ片付けかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿