二宮町の水道屋「武井設備」のズバリ水道ブロgoo!!

二宮町の水道、下水道なら武井設備にお任せください。
武井設備の2代目「若旦那」が仕事に家庭に奮闘中?

下水切替えと駐車場工事を一緒に施工

2013-09-09 16:47:47 | 下水の豆知識
こんにちは。

今日は二宮町百合ヶ丘にて公共下水道の切り替え工事をしていました。

下水工事は合併浄化槽だったのでドロップ桝一つで切り替え完了、午前中に浄化槽を取り壊し、午後からは駐車場のコンクリートを打つために、砕石にて路盤を作り、ワイヤーメッシュを敷き込んでいました。

浄化槽撤去の途中、ユンボにて行っていたため、オツリを頂いてしまうハプニングがありましたが、予定通り作業出来ました。

明日もガンバリマショウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿