黒柴健太郎

柴犬黒♂の成長記録

まだまだ子供

2007-03-10 | 黒柴健太郎
ご近所に健太郎より数ヶ月お兄ちゃんの柴犬(胡麻)がいるのですが、散歩でその家の前を通ると、健太郎はそのお兄ちゃんに遊んでくれとばかりに、甘え鳴きをします。体は随分立派になってきたのですが、まだまだ子どもです(ずっとこのままのでいてほしい)。今日の夜は、久しぶりに家族全員で散歩に行きました。やはり健太郎は、とても嬉しそうでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘え鳴き (あいママ)
2007-03-12 02:53:41
健太郎君、お兄ちゃんワンコに甘え鳴きするのですか?
かわいいですね
一緒に遊びたかったのね♪
お兄ちゃんに男の子ワンコ道を教えてもらいたかったのかな?
健太郎君!お散歩、皆と一緒で良かったね♪
ワンコがウキウキしてるの、分かりますよね。
その姿を見ると、こちらもニッコリです
返信する
Unknown (kurumikochan)
2007-03-15 20:08:04
こんにちわ~。
男の子同士でも甘えるんですね!可愛い。
健太郎くん後ろの足、毛が抜けてきてるのかな?ふさふさ見えるので。
また家族で散歩行けたらいいね。
返信する
抜け毛 (健太郎)
2007-03-17 08:56:36
確かに、現在ブラッシングすると後ろ足だけが良く抜けるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。