黒柴健太郎

柴犬黒♂の成長記録

目標体重軌道修正

2007-03-04 | 黒柴健太郎
これまで目標体重を9~10kg設定して、エサの量を調節してきました。しかし、もう少し大きくてもよさそうなので、目標体重をもう少し上に軌道修正しました。3週間前より、エサの量と散歩の距離を少し増やしました。実は健太郎、これまで飼い主の目を盗んで時々自分のウ○チを食べていたようなのです。エサの量を増やしてからは、ウ○チは食べていないようです。やっぱり、おなかがすいていたんですね。健太郎ゴメン!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (kurumikochan)
2007-03-04 13:28:47
おひさしぶりです。
健太郎くんダイエットですか~。
犬は簡単に大きくなるのに減らすのは難しいですよね!
お腹が空いたらう○ちも食べてしまうんですね、くるみも子犬の時は食べてたけど今は大丈夫です。
運動大変ですけど頑張ってくださいね。
今のままでも健太郎くんかわいいですよ~。
返信する
コントロール! (あいママ)
2007-03-05 02:10:55
健太郎君はちゃ~んと体重をコントロールして下さる
パパ?が側にいらして、良いですね♪
あいもあいママも、もちろんあいパパも・・・あい家はみ~んな小デブちゃんです
健太郎君を見習って、目標体重を設定してがんばらなくっちゃ!!
返信する
どっちがコントロール (健太郎)
2007-03-08 00:44:31
本当は、体重のコントロールをしなければならないのは僕より飼い主の方だと思うんだけど。僕は、まだ成長期です。まあ、散歩に付き合ってあげるか!(健太郎)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。