これからの夢

わたしのあゆみ

第17回有明海花火フェスタ(柳川花火)

2015-08-26 20:13:17 | 写真

コスモスや彼岸花の季節がそこまで来ています。でも私のブログはまだ夏の花火です。

5時過ぎに家を出たけど、会場にはもう車の渋滞で近づけずユウターンして昨年と同じ、

川土手の離れたとこで、音楽は微かに聞こえていた。( 帰りは21時に家に着く)

三脚を立てセットして夕食のコンビニ弁当でお腹を満たして待つ時、夕焼け空に飛行機、・・でも撮れなかった。

三脚の足を短くして椅子に腰かけてレリーズを押すだけ時々ファインダーを腰かけて覗く、・・・楽チンでした。

先輩カメラマンの配慮に感謝の限り、有難うございました。

  8000発の花火はむつごろうランドで夜空を彩った。

柳川花火のスペシャルのスカイナイヤガラの連発がみごとであり、2尺玉も綺麗、きれい

第17回有明海花火フェスタ(柳川花火)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳川花火 (honmachi_4)
2015-08-27 07:25:28
綺麗です。驚きです。こんな花火は今まで見たことがありません。色の鮮やかさ、構図すべてに感動です。繰り返し見せていただきました。
返信する
早速コメント有難うございます。 (takechan0808)
2015-08-27 08:34:02
花火に合わせてテンプレートを変えてみましたが文字が見にくいことが残念です。また今度挑戦します。
返信する
すごい! (suwaro-oyado)
2015-08-27 18:39:21
すごい写真が撮れましたね。現場にいるような迫力です。やっぱり写真はokumaさんとtakechan0808さんですね。見惚れました。
返信する
矢張り黒が臨場感ありかな? (takechan0808)
2015-08-27 20:15:41
夜空の感じが出るかなと、テンプレートを模様替えしました。
返信する
凄く色彩が良い! (okuma_moku)
2015-09-02 15:29:41
花火の色彩が綺麗に撮れていますね! 凄い!カメラが良いのか、腕がいいのか、どちらもありでしょうが、・・・
構図もいいですね! 花火もそうですが、夕空も構図が良いですね。センスがうかがえる写真です!
返信する

コメントを投稿