Essen&Trinken

リカーショップミツヤは常時180種程度のドイツワインとこだわりの自然派マキコレワインをそろえたお店です。

成城石井の愛媛県産不知火の杏仁豆腐

2014年03月15日 | おいしいもの
最近のお気に入りシリーズ(*^^*)

成城石井の杏仁豆腐です!


小さな頃からゼリーが大好き!
今もところてん、葛きり、春雨にこんにゃく、タピオカにナタデココなど大好物なんです。

そんな、もともとプルプル、クニュクニュ食感大好きな私の超ストライクデザートがこちら!

一番下は杏仁豆腐で甘さは控えめ。
中にナタデココがたくさん隠れていて見つける度にうれしかったり(^o^)

上は愛媛県産の不知火というデコポンとクラッシュゼリー。
デコポンはもちろん生のフレッシュなもの。
とっても甘くてジューシー!
デコポンってちょっと高級みかんですよねぇ(^.^)

結構大きいので満足度MAXです(^^)v
ご馳走さまでした~(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿