ヒゲの徒然日記帳

管理人ヒゲの日々に出会った美味しいモノや面白いモノの記録デス

俺ってすごいじゃん!

2005年05月31日 | 徒然日記
今朝見た夢が、Mオケでどこかの国に行って練習してるんだけど、途中抜け出して町をぶらぶらしてたらレストランと靴とかシャツを売ってる所が一緒になった不思議な店を発見
中に入って商品みようとしたら、店員さんが来て英語で話しかけてきたんだけど、それに(拙いながらも)英語でペラペラ会話してました
夢の中で英語喋るなんて俺もなかなかやるなー
靴を選んで、いくらかなーって聞こうとしたところで目が覚めました。
しかし、あの店で売ってたスニーカー欲しかったなー

最新の画像もっと見る