ヒゲの徒然日記帳

管理人ヒゲの日々に出会った美味しいモノや面白いモノの記録デス

嵐の後…

2005年05月30日 | 徒然日記
二人が帰って、静かな家に戻りました。
来たときは川沿いの道を通ってきたのでぐちゃぐちゃになって来たみたいだけど、帰りはちと遠回りの舗装道を送っていきました。
うちまでの道は晴れた昼間だったらものすごく気持ちのいい散歩道なんだけど、雨とか雪とかが降ってるときは最悪な道になります。
うちに来る際はその辺を考慮して来て下さい
でも、つまみで酒飲んで寝るかって感じだったので、刺激のない生活にちとスパイスがかかった感じで面白かったかな?
うちに来た二人は面白かったかどうか分からないけどね
しかし、うちに来るまでの道、なんとかならんかな…

最新の画像もっと見る