バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

ひさびさ。

2009-11-06 22:28:24 | モウソウタケ
1年前は毎日使ってた駒込駅ですが

今日は会議。

ひさびさ上司と同じ電車に乗ったついで
この駅でおりました。

なんか通路も綺麗になって
変わったなぁと。

去年はこの道を作業着で通って
今はスーツ姿で通ってる

現在22時30分。
ここを通過する時間の差に
1年前との自分の変化はこれで
ホントにこれでよかったのかと
ちょっと思うのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちか)
2009-11-07 01:45:40
状況が変わって、改めて振り返ってみるといろいろな想いがこみ上げてきますよね。
でも、着実に進歩しているはずですから、いいんですよ今の状態できっと。
しんぽ。 (たけ)
2009-11-07 16:49:16
>ひでちかさん
そういうコメントみたいな台詞を言ってくれる
上司がほしくなってきました。

なんかこぉ大人って感じの台詞を。

ひでちかさんの部下がうらやましい~♪

コメントを投稿