OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

祝 クリ☆ドラ^^

2014年04月18日 | マンガいろいろ


わたしにとって、死ぬまでになんとしても終わらせてほしい未完作品四天王がいます。
そのひとつが、このクリスタル☆ドラゴン!!(☆真ん中に入りますから~♪)
四天王の中では、唯一願いがかないそうな作品だったけど…。
ここんとこずっと悪魔の花嫁を連載してたから難しいのかも…と不安に…。

それが、雑誌連載再開!!の記事…。めちゃんこうれしくって迷わず購入!。

… 

再開は7月号からで、今月号は序章の再録掲載だった~。TT
まんまと雑誌社に踊らされ…。


この小さな〇の中の絵に…。^^;;

いいのいいの。それでも、ちゃんと連載再開してくれるんだもん。^^
ありがとう!。あしべ先生^^

ちなみに四天王は、エルド、ガラカメ、ナナ…。^^;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE SS501 | トップ | 大切なもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (ざくろ)
2014-04-20 22:06:44

はちぶさんと、クリドラ&デイモスでもつながれるとは!

小さい頃、自分じゃ買えないから貸本店で
繰り返し繰り返し借りてました。

最近忘れてました。
あんなに心酔してたのに。

またGEOで読み返して
7月号を楽しみにしよーっと。
返信する
きっと… (はちぶ)
2014-04-21 06:22:19
サンチュ愛に通じてる人は、触手が同じなんですよ。(笑)
あしべ先生、終わりを見せてくださーーーい。
返信する

コメントを投稿

マンガいろいろ」カテゴリの最新記事