OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

SS501 2008 Japan Tour in JCBホール

2008年07月16日 | イベント、コンサート

SS501の単独ライブは、国際フォーラムにつづいて2度目。
前に抽選に外れたとこっちで書いたけど、その後の追加ライブでなんとか指定席をゲット。
JCBホールは、BIGBANGライブで初めてだったんだけど、舞台がとっても近くに感じられ、席の座り心地もだったので、最初から指定席狙い。(体力的にスタンディングがしんどく…。)お気に入りの箱です。

流石にJapan Tourということで、日本語MCもばっちり。
前回の企画に頼る構成ではなく、本当の意味でのライブとなったいました~。

正直、日本版CDをまじめに聞いていないので、韓国語のDEJA VU君を歌う歌、が聞けただけで大満足。
(日本語バージョンはアイドル路線のかわいいっぽい曲が多いんで、あまり好きな曲調ではないんです。^^;;)

今回、東京ファイナル&ダブル公演だったこもともあるのか、ヨンセンもリダも、左肩テーピング。中でもヨンセンは、本当に体調(腰?)が良くなかったようで、マジに辛そうだった。そんなかで、マンネは流石末っ子、元気元気!。そして相変わらず可愛い。
途中、マンネのインカムがハウリング起こして、リダは必死にスタッフに交換を要求してるのに、当の本人、まったく無頓着(気づいてなかったような…。)。そんなとこも可愛い~。^^
あとあと、ジョンミンのやさしげな表情がとってもとってもよかったです♪。
一人一人がしゃべってるときも、ふざけているときも、まるでお姉さまのようにやさしく微笑んで…。

うん、やっぱり天然陽って感じでした!。

では、お気に入りの 2曲~♪。


 SS501  MV 君を歌う歌

SS501 Dejavu MV

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 魔王 日本リメイク放映... | トップ | つぶやきレス^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、コンサート」カテゴリの最新記事