OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

バリでの出来事(全20話ソジソプ、チョインソン)

2005年02月01日 | ドラマ
ジソプ来日中~♪、 第3弾です~。でも、この感想書き始めたのって、来日前なんだけど…。^^;;

バリは…、うーーーーん、ジソプの、ジソプらしい魅力満載なんだけど、
それ以上に、チョ・インソン の こわれっぷり に持ってかれたよ~って感じですよね~。
おそるべし、インソン!!。

うん、とにかく、すごかったっ!。

感想が止まってた最大の原因、スジョン(ハ・ジウォン)に、そこまで想いが募るのか?
と根本的なところが納得できずっ。(>_<)
確かに、キレイだし、でもねぇ…。今ひとつどっぷりとは行きませんでした。
あんたっ、いったいどっちが好きなんだぃって、何度も思ったもの。^^;;
イヌク(ジソプ)が、彼女に自分を重ねて、それがいつのまにか、…というのは納得なんだけど。

ドドド~っと一気に見たものの、頭の中でときどき?が正直浮かんでいました。
まぁ、そんなこんなを抜きにして、壊れ気味な溢れる想いのジェミンの姿には、しっかりハマったけど…。
だってぇ、携帯の1番に、イヌクの電話番号が登録されているのを見たときのジェミンの
あの姿を見たら、応援せずにはいられないよ~。

このドラマ、最後の最後まで、結局イヌクはなんだったの~って感じだったなぁ。
今回は、本当にしゃべんなかったねっ、ジソクssi~。

まっ、そういうことで…。

ツボは、セレブな格好にリュックといういでたち、インソンくんでした。

あらすじは ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年の恋(千年之愛) (全... | トップ | ミス・ヒップホップ&ミスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事