私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

息子の父親

2022-03-20 05:16:41 | 日記
あの当時…元旦那は倉庫の配送?してました。

1度高熱がでてなかなか治らず、息子がいるからと実家へ

その後家に会社から
『体調どうですか?』
『出勤はいつからですか?』
って、毎日かかってくる…

元旦那は
『仕事嫌になったから辞める』
って…💦

私は
『辞めても良いけども、保険証だけ早めに何とかしてね』
って…

辞めることには特に何も言わなかった。保険証無いと、息子まだ1歳なってないし、何かあったら医者行かなきゃだし…💦

んで、月初めに自分は医者行って保険証使って会社に返したらしい…💦

え?私たちは?
(元旦那まだ実家)

元旦那曰く
『忘れましたって言っといて』だって💦

はぁ?自分だけ医者行って、だったらこっちにも行かせてくれても良かったんじゃない?イラ

同時進行で、元旦那に怪しい動きがあり、ケータイ見ましたw

女とやり取りあって、(当時ガラゲー)アドレスチェックして、間違えたフリしてメール送信w

『間違えてますよ~』と返信来た。
その時は
『すみませんでした』って終わらせて

次の日
『もし良かったらお友達になりませんか?』
ってw

友達になりましたよw

初めは家は既婚者で子供1人って話して、テレビの話だったり他愛もない会話。

そのうち【彼氏いるの?】
って、話を聞き出したw

『好きな人はいる』って

その人は独身?

『独身で彼女いないって』

はい。アウトー!

浮気女は悪くないよ?騙されてるから、悪いのは元旦那。
既婚者って言って浮気するのなら両方成敗だけど、これは元旦那が明らかよね💦

実は、私が退院後自宅帰る日は会おうとしてました。
んで会社辞めて行方不明3日あったんだけど(実家からいなくなって、夜中に家に戻ってたんだけどねw)

3日のうち1日会ってたらしいですw

3日のうち2日は…暑い日だったので水筒持って、ジサツ場所を探してたらしいよw

んで、コレは無理🙅‍♂️
職なし(コレは何とかなるけど)
保険証無し(散々言ったのに1ケ月以上保険証無し生活)
離婚の事を義母に伝えた後
彼女から、
『彼からもう会わないって言われた(泣)』ってメール来たwww

完全アウトじゃん!

やましい事しかなかったんじゃんw
私容姿が自信がないって言ったでしょ?デブチビなんです。

お風呂上がりに元旦那に
『逞しい背中だなぁ、お前に欲情しないなwww』って言われた

【てめーなんてワキガだろーがぁ!毎日くせぇーんだよ!】って言いたかったけど、

お風呂上がりのニコニコな息子に癒されてたw

離婚理由は
家庭を大事にしない。浮気願望があったって事で離婚しました。

息子1歳からシングルです(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿