私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

復活‼️

2022-03-14 07:43:35 | 日記
ワクチン接種3回目で

くたばってました💦

当日面白かったのでその話をw

3月10日区役所で集団接種?
でした。

受付前に検温

『34.8です』

あら、通常運転w

受付にて
受『体温計りましたか?』

私『はい。34.8です』

受『さ、さ?34.8?で、です
か?』

私『はい(*^^*)』

ビビったのかな?www

受付終わって問診?

先生『はい、えーっと…
34.8?

私『はい。』

先生『体調は大丈夫?』

私『はい(*^^*)』

先生『じゃあ…大丈夫か』
『前回まではどうでし た?』

私『発熱、頭痛、倦怠感、
痛み、吐き気がありました』

先生『一通りやってるね、
今回もそんな感じだけど
薬はあります?』

私『ロキソニン、冷えピタ、
水分準備してます。』

先生『バッチリだね。』
『1回目ファイザー、
2回目 ファイザーで
今回は デルナだけど
心の準備は大丈夫?

私『え…あ…は、はい。多分💦』

先生『大丈夫大丈夫、
はい頑張って』

問診の先生ってみんなこんな感じ?🤔

今まで発熱38越えで解熱剤飲ん

でたけど、今回動けなくなるの

はやばいので36.8でロキソニン

服用してました。

だるさ、頭痛、患部の腫れ&痛み

はあるものの、熱は37.0まで出

ました。

一応動けたので良かったかな?😄

食事の支度やら、息子の事出来たし👍

とりあえず無事に3回目終わりました‼️

まだの方頑張ってくださいね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿